2014年10月27日

DD初音ミク

久々にドールのお買い物を。
DSCF0441.JPG
1年前に注文していたDDミクさんが届きました。
本体すごく可愛くて1年待って良かったー。
オルタさんと一緒にメイド服着てもらおうかと思っています。
次の受注のDDランカもすごく好みで気になるけど、あまり増やすと色々な面で辛くなるので我慢…我慢…。

あと今期はFateアニメもありますので生きてるのが楽しいですね。
アニメ観ていると絵描いてサイト更新したいな〜とか思うのですが、なかなか手を動かす事もできず…。
少し前から生活リズムを夜型→朝型へと変えたんですが、まだ体が慣れなくて余裕が持てないという感じです。
まぁ、それでも「描きたいな〜」と心がムズムズする程度にはなってきたので、もう少し慣れればきっと…。
とりあえず目標として11月にTOP絵くらいは変えたいです。
タグ:ドール
posted by 伊達ちまき at 14:45| 日記