2015年11月22日

雪積もる

とうとう雪が積もってしまった…ということで、とりあえず雪かきしながらドール写真撮ったり。
image.jpeg
冬は嫌だなぁ。

なんかすごく可愛いの貰った。
image.jpeg
ふかふか気持ちいい。これはいいものだ。
posted by 伊達ちまき at 19:50| 日記

2015年11月21日

iPhone6sのケース

ずっと前からiPhone機種変したら買おうと思ってた物がありました。

ギルドデザインのまほよの有珠さんケース。

先日届いて、やっと付けることができましたよ。
image.jpeg
写真だと色味が変わっちゃうけど、落ち着いたネイビーですごく良いです。
有珠さんの絵は近くで見ないと判別できないだろうし、文字も手で隠れるので、外で使っても問題ないかなと。
絵のパネルも外して変えたりもできるので、長く愛用できそうですよ。
(青子さんかセイバーのパネルも欲しい…いつか買いたい…)

image.jpeg
バンパーの模様が、これまた可愛いんだな。
思い切って買ってよかった。気に入ってます。


◆最近のFGO

メイン垢は今こんな感じ。
image.png
ジャンヌのレベル上げが終わったので、次はハロエリのレベル上げとデオンくんちゃんの羽集めをしようかと。
アンデルセンの為に歯車…歯車欲しい…。

戦闘で使ってるのは緑茶あたりまでかな。
マルタさん、最初の頃に引いた子だから愛着はあるんだけどね…うーん。
もう少しなんとかならないものか…。

礼装はこんな感じ。
image.png
今月に入ってからだいぶマシになった感じ。
先月までの☆5はリミゼロとイマジナリとイベント礼装だけだったしね。


サブ垢の方は〜。
image.png
先週、呼符でドレイクとアルテミスが続けて出た!
(ドレイクが来たのでマルタさんがパーティーからリストラされた!)

しかもメイン垢で出る気配が無いフォーマル、虚数も出た!
image.png
この短期間でメイン垢より良いの出てる…。
これがメイン垢よりサブ垢の方が充実しちゃう法則か…。

あ、iPhoneケース付けてから急に引きが良くなったので、もしかして有珠さんケースのおかげかも?
「このマイエンジェルケースのおかげでガチャ当たりまくりました!」的な?

でもまぁ、こっちは赤王と団子イベントやってないだけあって、金も素材も足りなくてレベル上げも再臨も止まってますけどね。
貧乏すぎて宝物庫の日まで何もできないよ。
あとハグルマ…ハグルマ…。


◆拍手ありがとうございます。

> ジャンヌ&カレスコ、おめでとうございます!

本気でありがとうございます。一気に運が向いてきましたよ。
最初の頃は鯖も引けなくて「もしかしてこのゲーム…つまら…」なんて頭をよぎった事もありますけど…
続けててよかった。本当によかったです。
タグ:購入品 FGO
posted by 伊達ちまき at 19:09| 日記

2015年11月08日

FGO10連


3章始まったので溜まってた石で10連引いたよ。

メイン垢10連。
image.png
ふぉぉぉー、金札いっぱい出てたー。こんなに色々出たの初めてっ!
☆5鯖初めて引けたよぉ。
カレスコ虚数難民だったのでカレスコ出てすごい嬉しい。
ランスロさん宝具撃てるようになって世界が変わったよ!
あまりにも良い引きだったせいで、またガチャ引きたくなってヤバい。

最近始めたサブ垢の方は。
image.png
今まで☆4礼装1枚+☆3鯖1枚だけな結果ばかりだったので、☆4礼装と☆3鯖が複数出てるだけでもかなり良い。エウリュアレもいるし♪

その後に使った呼符で焼きそばパンゲット。
image.png
サブ垢は礼装の引きが良いなぁ。その分鯖が少ないけど。
ザビ夫は赤王に付けたいなー。
赤王うちにこないかなー。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 14:48| 日記