2015年12月31日

2015終わり

とうとう2015年の最終日。
今年も無事に乗り切りました。
来年ものんびり生きることができればいいなと思います。

◆最近のFGO。
クリスマスは林檎周回したけど礼装がドロップしなくてガッカリ。
でも20箱くらい開けたので、滞ってた育成が良い感じにできました。
今回は槍兄貴とアンデルセンのスキル上げ出来たのが嬉しかったな。

今は4章を自然回復でのんびりプレイ中です。
やっと半分くらい?
正月にちまちま消化していきたいです。

ガチャは正月に40連引くために貯めてる最中。
サブ垢で少しガチャってみたけどブーディカ・凛ペン・ブーディカ…。
ううむ、しばらく良いものが引ける気がしない…。
正月どの日に引くか悩むな〜。
カルナさん欲しいけど…やっぱりごちゃまぜ日に引くのが無難かなぁ?

あと新礼装で弱体解除できるようになったおかげでマルタさんが息してない。我悲しい。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 18:11| 日記

2015年12月22日

サンタおるたーん

サンタオルタさんGET〜♪
一気にレベル80まで上げましたよ。
サンタおるたん、宝具強いなー。
毎回、配布鯖の性能が良すぎて本当にありがたい。

でも…ああ…マルタさん…マルタさん…。

◆拍手
こちらこそフレになっていただきありがとうございます。
分かりにくい名前にしててすみません。
申請する時に名前変えておけばよかったと後から気付きました。
これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 21:47| 日記

2015年12月20日

クリスマスイベント

クリスマスイベント、まったりと頑張っております。
ぐだぐだの時は報酬が美味しかったぶん周回大変だったけど、今回はゆっくり楽しめていいですね。
サンタオルタさん貰えるとか素敵すぎるしっ!

今はBOX回しながらマルタと緑茶のレベル上げしてたり。
あとついでにアンデルセンのレベル上げ終わらせて、高速詠唱もレベル10にしたり。
イベント美味しい。ペロペロ。

BOXは4つめの福引き券ゲットしたところ。のんびりやってます。
最後の1枚になるまで福引き券出なかったのが2回ありましたよ。
最初から全部引くつもりではいたけど…ちょっと運悪いかもしれない…。
礼装もまだドロップしてないし。

あと今回の引いたガチャは、ヘクトール、セイバージル、凛ペン、晩餐、魔猪、呂布、トナカイでした。
晩餐が凸ったから良しとしよう。


ちなみにiPhone垢の方ではマリーちゃんがでましたよ。やったー。
image.png
なんかライダークラスだけ妙に充実してきたぞ!

◆Web拍手
フレンド申請送りましたよー。
ってか、リッパーちゃん…宝具レベル…すごっ!!
ありがたやありがたや。
ガンガン使わせてもらいます!!!!
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 12:19| 日記