2016年01月24日

SW途中経過

今回のイベント辛いな〜って思ってたけど、師匠が礼装落としたのでなんとか回せるようになってきましたよ。
image.png
おかげで銀河級までは安定して周回できるようになりました。

今はこのメンバーで真空管集めを終わらせる為にスカサハ周回中。
image.png
モーさん達でザコ敵の皆様を片付けて、フレのピュア沖田さんに師匠落としてもらってます。
デオンちゃんがすごく輝いてるよ、今回。
最近のデオンちゃんは有能可愛い!

アルトリウムは現在30万くらい。
きっと後でたくさん貰えると信じて素材集め優先してるけど…ちょっと心配ではある。


ちなみにメイン垢で礼装ドロップした後にサブ垢も銀河行ったら礼装落ちました。
image.png
ドロップしやすい時間帯とかあるのかな?
素材も何個もポロポロ落ちる時もあれば、何度周回しても全くドロップしない時もあるし…。


あとどうでもいい事ですが、フレガチャの排出がすごく良かったのでスクショ。
image.png
3鯖2枚・3礼装2枚とか。
まぁ私はフレポ教なんてものは信じていませんけど…けど…
………このタイミングで石ガチャ引いてみたかったなぁ。


◆拍手
>うおー!みこっと2枚も羨ましいです!
みこっと絵、すごく可愛いですよね!
いつも特効礼装すら当たらない族だったので、今回引けたのは幸運でした。
Xとかは…どうせ当たらないと思って私は最初から諦めちゃってます…(ーー;
でも特効礼装くらいはもう少し出やすくして欲しいですよねぇ。
今回の周回ダルいですけどお互い頑張りましょう〜。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 12:16| 日記

2016年01月21日

SWガチャ

新イベントですね。
ネロ欲しいので10連引きましたよ。
image.png
地味に槍兄貴ピックアップ。
ネロは出なかったけど私にしては珍しくイベント礼装2種でました。
みこっとが割と使えて嬉しい。デオンちゃんに便利。

でも今回のガチャ礼装…
ブルーム付き本気パーティーじゃないとクリア難しい仕様なのでコスト的に使う余裕がなくて…。
せっかく出たのになんか残念…。


サブ垢の方も10連。
image.png
みこっと可愛いね。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 19:51| 日記

2016年01月12日

福袋その2

iTunesの残高がそこそこ残ってたので、足りない金額分を追加購入してサブ垢の方も福袋引いてみました。
(アルトリアとか沖田とかジャックとか玉藻とか育てたいんですよ!)
image.png
ドレイクが宝具2になりました。
開拓者のレベル上げを終わらせる為にゴーストランタン集めに行こうっと。


◆拍手
>ちまき先生の描いたタマモキャットちゃん、めちゃかわいいです(*´ω`*)
ありがとうございます。久々に描いた絵だったので嬉しいです!
あと先生とかいう身分でもないので、普通にさん付けとかでいいですよー。
なんか恥ずかしくなっちゃうぅ…(///ω///)
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 17:37| 日記