2016年02月27日

らっきょコラボ ガチャ結果

らっきょコラボ、ガチャ引いてみましたよ。

まず呼符召喚。
ブーディカ、緑茶と引いて3枚めでアタランテちゃんゲット!
image.png
正月以来の星4鯖です。アタランテちゃんはお初なので嬉しいね!

あとはアルバ礼装とタケシが来て手持ちの呼符は一旦終了。

そして10連。
image.png
最後に星4礼装2枚出たのでホッとしました。

その後、スケルトン狩りしてたら礼装が2回連続で落ちたので「この運の良さならガチャも良いものでるかも」と思い単発で引いてみたら……。
image.png
おおっ!式ではなかったけどマリーさんゲット!
礼装ドロップ教、イケるかも!?

連続してもう1回チャレンジ。
image.png
おおお、良いんじゃない!?
次また礼装ドロップしたら、ガチャ試してみようっと。


そしてサブ垢10連。
image.png
橙子さん礼装出たしランスロットもいるし満足。


◆今年は誕生日プレゼント色々貰いました。
image.jpeg
空気清浄機とお高そうなボールペン。
自分ではなかなか手が出せない物ばかりで嬉しいな。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 19:28| Comment(0) | 日記

2016年02月24日

まだ若いし。いけるし。(吐血)

◆明日かららっきょコラボですね。
アサシン式ゲットできるのが嬉しい〜。
セイバーとアサシンで分かれてるとはいえメインキャラを配布してくれるなんて本当に太っ腹だなぁ。
明日からまたガンガン頑張りますよー!


◆1年振りの誕生日でした。
家族からハッピーBBAスデーとか祝いのお言葉を頂いたりしましたよ。
そろそろ誕生日は3年に一度くらいにしてほしいものです。

友達がサンタの如く玄関先にプレゼントを置いていったり。
image.jpeg
思いもよらぬサプライズですごく嬉しい。
ミクさん+馬という不思議な組み合わせがまた素敵。

早速遊んでみました。
image.jpeg
雪原で倒れかけている所に唐突に現れる騎士様……のイメージで……?


◆拍手
>ちまきさん、ダブル礼装おめでとうございます!(*´ω`*)
バレンタインイベは女性陣の可愛い場面が見られて楽しかったですね。
いつの間にかジャックちゃんが宝具5になってて驚きましたよ!
愛すごすぎですー!!!
posted by 伊達ちまき at 15:19| Comment(0) | 日記

2016年02月12日

ヴァレンタイィィィィン

いきなりのバレンタイーン!!
今回のイベントは気楽に楽しめていいですね。
ガチャもメイン垢の方で引いてみましたよ。

ネロ呼符分。
image.png
うん、まあ…。

10連。
image.png
礼装揃って出てくれたから、かなりマシな方かな。
姉妹礼装のおかげでチョコ集めがかなり楽です。


ちょ、今回のマルタさん可愛いんですけど〜。
image.png
倉庫メンバーだけど愛着はあるんだヨ。本当ダヨ。


◆拍手
>ちまきさん、イベお疲れ様でした(*´ω`*)
>それと、サブ垢でジャンヌ&ダーニック礼装おめでとうございます

サブは礼装の引きが良いのですけど、持ってる鯖といまいち噛み合わなくて悩ましいですよ。
そして、またイベントですね!
バレンタインは無いのかな?なんて思ってたら、急にきちゃいましたね!
この後にコラボが控えてるかと思うと……大変だな……と(石的にも)。
とりあえず頑張りましょー。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 21:39| Comment(0) | 日記