2016年05月13日

スキル上げ中

現在、家の居間のリフォームしてて落ち着かない日々を送っております。
あー、早く終わってくれないかな。
荷物グチャグチャで何もできないのです。

◆Zeroイベントはのんびり周回しております。
あの大量詫び石の10連結果。
image.png
いいんです、アサ子さん出たから、いいんです。

あと呼符で金アサシンカードが出て「切嗣きた!」とワクワクしたら…
image.png
お約束でした。

今はQP集めてスキル上げしております。
孔明とアンデルセン終わった!
image.png

image.png
クリティカルパが捗るね。

至る礼装はクエスト全て終わらせた時点で9枚ドロップと大収穫ぶり。
あと1枚ドロップで3凸できてスッキリできるんですが、その最後1枚が出ないです。

◆拍手
>FGOアンソロ読みました〜(*´∀`)
アンソロの感想ありがとうございます。
色々と感想書いてくれて嬉しいです〜。
でも感想とかあまり貰い慣れてないので、なんか照れちゃいますね。ポッ(///ω///)
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 22:11| Comment(0) | 日記