2016年06月30日

アンソロと西遊記終了

◆6/30発売、一迅社「Fate/Grand OrderコミックアンソロジーVOL.2」に漫画10Pと扉イラストを描いてます。

漫画はぐだ夫とマシュとエジソンを。
扉イラストは4章キャラを描きましたよ。
よろしくお願いします。

◆最近のFGO。
西遊記イベントもやっと終わりましたね。
今回は札や玉を集めるのが無駄に時間がかかって少し疲れちゃいました。
前半はストーリーを楽しめたので良かったのですが、後半が…違う物の集め直しは辛かった…。

でもまあ…リンゴ食べて素材も全交換したし、礼装もドロップしてくれたし。
天竺の心臓と地獄の牙ドロップも良かったし。

地獄周回のおかげでやっと牙難民から脱出できました。
image.png
モーさんのスキル上げが終わりましたよ。やったね。

あとは骨と種です。
圧倒的骨不足!
骨による再臨待ち多数!
ラーマのスキル上げしたいけど1スキル60本とか…遠すぎる…。
タグ:アンソロ FGO
posted by 伊達ちまき at 15:25| Comment(0) | お知らせ

2016年06月17日

西遊記イベント

◆最近体怠いなと思ってたら風邪引いたみたいです。
暖かったり寒かったりしましたからね。
鼻詰まりが苦しいです、ぶひ。

◆西遊記イベント、とりあえず10連引きました。
image.png
モーさん礼装出たし、カーミラさんの宝具上がったし。まあいいか。
李書文先生とか欲しかったな〜。
カーミラさんばかりじゃなくてエリちゃんもそろそろ来て欲しいな〜。

今回のイベントはマイペースで遊べるのでホッとしますね。
いつもの方式は落ち着くなぁ。
息抜きとしてダラダラ遊べるのがFGOの良い所だと思いますわ。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 12:16| Comment(0) | 日記

2016年06月10日

茨城童子イベント

ちょっとサボってたけど復活。
ブログ更新が1か月くらい間が空いてしまいました。

で、FGOの高難易度イベント。
ウチのカルデアはちょっと前に孔明来てくれたので楽々です。
鬼殺しはW孔明システム+ラーマで安定して回せております。
image.png
ラーマ様、大活躍!

あと呼符でフィンが来てくれました。
image.png
メイン垢に槍金鯖いなかったのでありがたいな。
posted by 伊達ちまき at 16:41| Comment(0) | 日記