2016年12月26日

FGOクリア

気がつけばもう年末…。
いやぁ、一年は早いものですね。

FGOもクリアしてしまいました。
何言ってもネタバレになりそうなのであまり語りはしませんが…。
とにかく最高でした。
昔、月姫を初クリアした時に向日葵畑のあの笑顔を見た時のような…そんな満足感。
ふはぁ……と溜息つきながら2〜3時間ボ〜としてしまう、やり終えた感。
そして一つのお話が終わってしまった寂しさも。

みんな揃ってワイワイ賑やかなカルデア世界もずっと見ていたかったですけど。
まあ終わりがあるから物語も面白いということですよね。
…ああ、本当に良かったけどさみしいなぁ!
2部で普通にぴょこっと復活してても全然かまわないのですよ。


◆ということで12月のFGOガチャ。

イシュタルピックアップ10連1回。
IMG_3165.PNG
エミヤさん2枚目。凛はいるけど礼装だった。

クリスマスイベは17箱しか回せなかった。
IMG_3166.PNG
もっと頑張りたかったけど時間が…。

7章クリア後ストーリー10連1回。
IMG_3167.PNG
新礼装3枚揃って出てきてくれたので嬉しい。
キアラ礼装は強いと思うが、いまいち上手く扱えなくて悩ましい。

バビロニアピックアップ2。
IMG_3168.PNG
500万記念呼符でゴルゴーン出てきてくれた、やったね。
アナちゃんも出てきてくれないかしら。

フレポのガチャ排出が良い感じだった時に試しに10連。
IMG_3169.PNG
ケツァルさんかと思ったらマリーさんだった。
マリーさんは可愛いから許します。

マーリンピックアップ10連3回。
IMG_3170.PNG
初欠片!やった、欠片難民から脱出ですよ!

IMG_3171.PNG
うん、いつも通り。

IMG_3172.PNG
フォーマルは凸する為にあと1枚欲しいな。

その後、残ってる石全投入で単発で30連くらい引いてみたけど星4礼装止まりで星4鯖すら出ず。
わかっていました…と思ってたら、

魔神柱ちゃんの呼符で来てくれた!
IMG_3173.PNG
ありがとう!フォルネウスさん!最高!ファルネウスさん!大好き!

ちなみに魔神柱ちゃん討伐の方は出遅れて気がついた時にはもう折れてた。
頁…バルバトス…参加したかったなぁ。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 12:33| Comment(0) | 日記