2016年11月04日

雪が降りすぎな毎日。そして疲れが抜けなくて体が怠い日々。

◆11/4発売、一迅社「Fate/Grand OrderコミックアンソロジーVOL.3」に漫画8P、カラーイラスト、裏表紙のカットを描きました。

なんか成り行きで色々と描きましたよ。
今回はカラーイラストの方でマルタさんを描くことができて嬉しいです。
漫画の方はノッブな内容です。
よろしくお願いします。

◆ハロウィン終了。
ハロウィン復刻イベントの方は、少なくなっていたリンゴが補充できて良かったです。
のんびり周れたので、ここ最近のイベ疲れも回復できましたよ。
ゲリラ回収してる時に礼装も落ちてくれたので2枚目の凸ドスケベもできてニッコリ。
ハロエリちゃんはマナプリになりました。

今年の大かぼちゃ村もとても面白かったですね。
もうなんというか円卓の人達が面白酷い。大好き。
ニトクリスの出番の多さにニッコニコ。
緑茶の頼りになるコッソリ過保護感は最高ですね。
ガチャの方はロマニ礼装4枚のみだったよ。クレオパトラ欲しかったよー。

素材は涙と脂以外は交換できました。
でも新しい金鯖があまり引けていないので新素材は余りまくっちゃってます。
勲章とかいっぱい残ってるんだけど、誰か大量にモグモグする人来てくれないかな〜。

◆エクステラピックアップガチャ。
呼符で1年ぶりにカレスコが出たのでニッコリ。
連続して引いたら初めてロールケーキも出てザビ子の可愛さにこれまたニッコリ。
鯖は出なかったけど満足。
エクステラもうすぐだ。届くの待ち遠しいなぁ。
タグ:アンソロ FGO
posted by 伊達ちまき at 17:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。