2016年11月22日

エクステラ届いてるけどまだプレイできていない

◆クリスマスイベントですね。
復刻はのんびりプレイしておりましたよ。
去年凸れなかった配布礼装を凸できて良かったです。

そして今年はジャンヌダルクオルタサンタリリィ……ですか、言いづらい。
オルタでサンタでリリィとか贅沢よくばりセットじゃないですか。
楽しみですな。

◆エクステラの方は届いてるけど、まだ遊べていなかったり…。
IMG_6313.JPG
PS4持ってないのでVITA版を購入しましたよ。
早くプレイしたいのですけどね。
まあ今は落ち着いて遊べないので、心に余裕がある時に一気にやろうかと思っております。

◆拍手
>ちまきさん、アンソロジー原稿お疲れ様です
いつもコメントありがとうございます。
そちらもお体には気をつけてくださいね。お互い頑張りましょう〜。
posted by 伊達ちまき at 22:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。