2017年06月04日

FGO5月

◆5月はCCCコラボでしたねってことで。

メルトピックアップ10連は相変わらず残念な感じでした。
IMG_3361.PNG

単発でちょこちょこ引く作戦で、なんとか鈴鹿さんは来てくれた。
IMG_3359.PNG
再臨姿が可愛いのでいーじゃんいーじゃん。
足でシャンシャンするところ好き。

そして術ギルさん。
IMG_3360.PNG
術ギル好きだけど、今じゃなーい!と叫びそうになった。

あとはイベント礼装は星4が4枚、星3が4枚でした。
星4礼装あと1枚欲しかったな、モヤモヤ〜。

キアラさんはKP集めに時間かかりそうだったので、とりあえず最初は大きいままで倒すことに。
IMG_3363.PNG
177ターンもかかった。
主人公礼装の変更を忘れてたので、変えていけばもう少し短縮できたかも。

その後はのんびり周回して、イベント終了1日前にクエストも素材も全部取り終えました。
もし期間延長してなかったら辛かっただろうな〜。
キアラさんピックアップもチャレンジしてみたけど、我が貧乏カルデアにはもちろん来ません。
メルトもリップもキアラもサヨナラ。
でもBBちゃんがいるから生きていけるヨ。


◎女神ピックアップ
何回か引いた記憶があるけど、何が出たのかすら覚えていないなぁ。


◎羅生門
600万があんなに楽に削れるようになるなんて…うちのカルデアも強くなったもんだなぁ、と。
呼符とマナプリがたくさん貰えるのがありがたいな。
やっとモナリザ交換が終わった。

酒呑ちゃんピックアップで女神様が遅れてやって来てしまった。
IMG_3499.PNG
うちの垢、スリ抜けばかりなんだけど…。
限定鯖ほしいよう。


◆一番くじを引いてみたり。3回。
IMG_7157.JPG
種類多くてダブりにくいはずのアクリルスタンドが被ってしまった。
でもネロちゃま可愛いし、まぁいいか。
大きなポスター系は飾る場所がなくて…悩ましいな。
マルタタオルが欲しかった。マルタオル。マルタオルタ。


◆拍手。
> あと、最近のFGOがよく落ちる件……
重いのは一緒でしたか〜。
4月5月あたりは特に酷くて、同じ戦闘を何度もやり直してましたよ。
茶々とか宝具落ちが怖くて全然連れて歩けなかったり。
でも最近はちょっとマシになったような…?気のせいかな?
起動時に落ちる事が少し減ったような気はします。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 00:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。