2016年07月09日

スカサハピックアップで殺エミヤさん

今週は石10連分溜まったのでスカサハさん目当てでガチャったら切嗣さんが来たよ。
image.png
ガチャ途中でアプリ落ちたのでスクショ取れなかったけど、殺エミヤ+星4礼装5枚と引きは悪くはなかったかな。

次のイベントでライダー金時さんが来てくれるのが楽しみです。
あとやっとガウェインが!欲しいー!

◆拍手
>ちまきさん、先日ブログで紹介していたFGOアンソロジー届きました!(*´Д`)

わぁい、早速ありがとうございますーヽ(´▽`*)ノ
あとウチのキャラも使用してくれてるの嬉しいです。スキル上げといてよかった!
そういえば夏コミ原稿真っ最中な時期ですね!
大変だと思いますが無理しすぎないよう頑張ってくださいね。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 19:49| Comment(0) | 日記

2016年07月01日

しょちょーらぶ

月が変わってダヴィンチちゃんショップの在庫復活の日ですね。
ワクワク、そしてションボリ。はいはい、マナプリマナプリ。
一度くらい呼符で星5賄賂とか貰ってみたいものです。

今回は手持ちのマナプリに余裕あったので所長礼装も全交換しましたよ。
image.png
マスター礼装のレベルが全然上がらないので今回の性能は嬉しいなぁ。

◆拍手
>ちまきさん、西遊記イベントお疲れさまでしたー

お疲れ様ですー。今回もジャックちゃんにはお世話になりましたー。
ジャックちゃん万能すぎますね!
うちのカルデアは金鯖少なめなので、スキル上げに回せるくらいは素材に余裕ありまして。
手持ち金鯖のレベル上げも終わってるので、最近はスキル上げばかりしちゃってますよ〜。
そちらは星5鯖たくさんいるので再臨素材の量だけでも…考えると大変そうです…(^_^;)

アンソロも是非お手にとっていただけると嬉しいです!
あ…でも今回は萌えとか無い漫画描いちゃったので…ううむ…。
タグ:FGO
posted by 伊達ちまき at 20:28| Comment(0) | 日記

2016年06月30日

アンソロと西遊記終了

◆6/30発売、一迅社「Fate/Grand OrderコミックアンソロジーVOL.2」に漫画10Pと扉イラストを描いてます。

漫画はぐだ夫とマシュとエジソンを。
扉イラストは4章キャラを描きましたよ。
よろしくお願いします。

◆最近のFGO。
西遊記イベントもやっと終わりましたね。
今回は札や玉を集めるのが無駄に時間がかかって少し疲れちゃいました。
前半はストーリーを楽しめたので良かったのですが、後半が…違う物の集め直しは辛かった…。

でもまあ…リンゴ食べて素材も全交換したし、礼装もドロップしてくれたし。
天竺の心臓と地獄の牙ドロップも良かったし。

地獄周回のおかげでやっと牙難民から脱出できました。
image.png
モーさんのスキル上げが終わりましたよ。やったね。

あとは骨と種です。
圧倒的骨不足!
骨による再臨待ち多数!
ラーマのスキル上げしたいけど1スキル60本とか…遠すぎる…。
タグ:アンソロ FGO
posted by 伊達ちまき at 15:25| Comment(0) | お知らせ